音楽に生かされ音楽に死す

はい、というわけで前回の文章は最後の文章にならなかったわけですが。 実はね、わたし、あと2週間ほどで30歳になるんです。なんか、よくこんなところまで生きたなあという感じです。30目前にして、わたしは大好きな大切な大事な友人をなくしそうです。なく…

ELLEGARDENという青春が復活してもわたしの終わった青春は復活しませんでした

どうもどうもどうも。底辺です。 いろいろ思い返しています。これまでのこと。わたしはしあわせでした。しあわせの途中で死んでしまいたかった。でもどうやらわたしのしあわせは終わり、死にたいという気持ちのまま死に損なってる日々が続いています。また楽…

あけた

2018年になりました。生きてます。 前回残したことから進展がありすぎて何から報告すれば良いものか。まずは、失った恋人について。今も彼と一緒に住んでいます、が、それも残り1週間でおしまいです。そう、つまりは、引っ越し先が決まりました。1週間後に、…

自由を手にした僕らはグレー

まず何から説明すれば良いかわからないが現状を簡潔に述べるとまだわたし生きてます。そして今この文章はネットカフェで書いています。 え、家失ったの?ネカフェ難民になったの?うーん、グレーです。とりあえず今こんなところでブログなんかを書いてる理由…

7月12日のこと

2017年7月12日、Coccoの20周年ライブを見に武道館へ行きました。Coccoのワンマンを見るのはいつぶりだろう、もうだいぶ前のことで、きっと最高のライブになることは間違いないと思うけどわたしがどうにかなりそうなんじゃないかと、そんな不安もあった。Cocc…

ねえ、明日なんの日かわかる?

こないだ恋人に 誰も信用してないし期待もしてないし人は裏切るって言われた わたしは悲しかった 変えられなかった わたしが2年一緒にいても 恋人のその思考を変えることはできなかったのかと思うと 悲しくて悲しくてしかたなかった だけどそもそもわたしが…

だいすきになった人たちが次々といなくなってしまうわたしの世界はいつまでたっても満たされない 届けたい言葉も悲鳴もわたしだけのもので終わる 結末が最初からわかってればきっとこんなに辛くはない いつ嫌われて逃げられて捨てられて死んじゃうのかわから…

しにたい

たたかい。毎日たたかい。 今年のGWはね、恋人と北海道に行く予定なんです。 いまなんとかわたしは働けているけれど、全部投げ出したいし失踪願望ばりばりあります。でもたとえば失踪したとして、そしたらもうわたしの帰る場所はなくなるわけです。失踪先で…

いきてタ

お久しぶりです、と言ってもそもそもこのブログを読んでた人なんてごく僅かなわけですが。ほぼ初めましてな感じでこんにちは、今日は雨です 生きてました。1年でだいぶ状況が変わりまして簡単にご報告すると今は恋人と同棲してて仕事もしてます。夜の仕事は…

おひさしぶりです

飽きたわけではありませんすごくすきなひとがTwitterからもブログからも姿を消してしまってなんだか書く気力がなくなっていました でも書きたいことはいっぱいありました 舞台見に行ったりとかバクホンのライブツアー初日から3日間行ったりamazarashiのライ…

こんにちは

東京は晴れ。そちらはどうですか。 昨日、結局お外にでました。もう1度、こないだ写真を撮った子のおうちに。 彼女とあのおうちで初めて出会ってちょうど1年がすぎた。わたしと彼女を出会わせてくれた当時彼女のおうちに居候していた友人が彼女の部屋に行く…

今わたしが持ってるコレは君だよ。まるで刃物のようにズタズタにわたしの心を抉ってくる。容赦なく。

君が散るその時までわたしが隣にいてあげるよ。 昨日は友人を撮影してきました。そんで今日、先ほどひっっっさしぶりに人に撮られました。男の人に撮られるの多分初めて、だったからちょっとこわかった。けどすごい本格的なカメラマンさんなのでいろいろ勉強…

イキテマス

おはようございます 昨日は精神科にいってきまして でもそれまでなにもする気力がなくてぎりぎりまで横になってて精神科行くのもやめるかとおもったけど くすりがないと困るのでなんとか這いずって行きました それで医師に話をしはじめたらすべてのつらみが…

ははもういやだしんじゃえよはやく

あら

日が経つの早いねだらだらして終わってるだけなのにねここ最近毎日ODしてる。10シートもあったワイパックスももうなくなっちゃったからレスタミンでキメキメマンしてた。超幻聴やばくて、ふすまの向こうに兄がいるのに誰かに話しかけられたから呂律ほぼまわ…

言葉は凶器なんだよ

ねむろ

今日は朝早うから精神科に行ってきました。1時間ぐらいかかるんですけど担当の医師が好きだし転院もいろんな手続きめんどいからするつもりはない、ただ 1週間ペースで行かなきゃならないので交通費が…うう… 1歩が飛び込めない中央線が最寄りなので帰りに乗り…

-

わたしはただの凡人で そんな凡人が書いた本をほしいって言ってくださった方が昨夜何名かいて すごくありがたいです、ちょっと救われた このあいだhuluで川の底からこんにちはを見てたんですけど、 満島ひかりちゃんの言うとおり、たいした人間じゃないです…

なんのために生きてるのかわかんないですよね。 なんて言うと恋人はきっとじゃあ俺はなんのためにいるんだって思うと思うんですよね。でもそれとこれとは違うんだよ。 死にたいとはあまり思わないしきっと死なないから、あなたの前から消えないから。もし消…

ねむりたい

随分放置してしまいました。残念ながら生きてます。 退院してから1日も働いてません。今日までなにしてたのかもよくわかりません。 これまで精神病棟で詠んだ短歌を中心に歌集をつくってTwitterに宣伝しましたが全然お問い合わせがありません。単純細胞なの…

-

早速更新しなくなって いつのまにか退院してましたわたしですどうも退院して即ライブに行って恋人のおうちに泊まって昨日は新宿をぷらぷら彷徨ってやっぱり歌舞伎町はちょろいなと思った新宿はわたしを退屈させないからすきけど風俗なんてやんないよ恋人への…

-

手書き日記疲れたし かといってTwitterを頻繁に更新するのも嫌というかわたしの生活というか何をしてるのかいま生きているのかとかを知られたくないというかわたしという存在がはじめからなければよいのによくわからない感情とたたかっています昨日の夕方か…

-

ハロー精神病院よりお送りしております 入院してから手書きで日記をつけていたけどついに気力がなくなりました暇を持て余していますベッドに寝転がりながらスマホいじりですとりあえず現場からは以上です