君が散るその時までわたしが隣にいてあげるよ。

f:id:fuzaitonotaiwa:20160217145835j:image f:id:fuzaitonotaiwa:20160217145852j:image
 
昨日は友人を撮影してきました。そんで今日、先ほどひっっっさしぶりに人に撮られました。男の人に撮られるの多分初めて、だったからちょっとこわかった。けどすごい本格的なカメラマンさんなのでいろいろ勉強になった。
 
月曜日という存在がほぼないため 今日火曜日って感じする もう水曜日か
明日はおそとでる予定ないけど金曜から予定が盛りだくさんで なので明日はとことんひきこもろうと思います
 
ところで知り合いから仕事のお誘いをいただいんだけど通勤に約1時間かかる定食屋さんなのね。どうしようかなあ、と、迷い中。果たして社会復帰ができるのか。