ねむろ

今日は朝早うから精神科に行ってきました。1時間ぐらいかかるんですけど担当の医師が好きだし転院もいろんな手続きめんどいからするつもりはない、ただ 1週間ペースで行かなきゃならないので交通費が…うう…

1歩が飛び込めない中央線が最寄りなので帰りに乗り換えでいつも降りる新宿を越して高円寺に寄り道してみた。好きな古着屋さんけっこうあって久々に行ってみたんだけどまだ空いてる時間じゃなかったみたいで、開くまでどっかで時間潰そうかなあと思ったけどだるいので帰った。

サウスポーとかitazuraとかすごく好きなんですけど、うーんなんだろ、ゆめかわいい系?みたいな。ほんとはそういう服すごい好きだし女の子も好きだし自分もこうなれたらなって思うけど顔面が崩壊してるからかわいいもくそもないし年齢的にも痛いとはわかってます。

ただのアラサーのヒキニートですよ、わたしなんて。Twitterでもうばばあだから~とか言ってる子のホーム見たら生年月日が1994年とかだったんですよ。純粋に死ねって思いました。死ぬべきなのはわたしだってわかってるんですけど。女の涙より若さの方が最強の武器でしょ。絶対。

 早くコルセットはずれてくれ、、社会の輪の中に、戻らせてくれ。どこにも属せないくずはどこにも行き場所が、生き場所がない。