2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは

東京は晴れ。そちらはどうですか。 昨日、結局お外にでました。もう1度、こないだ写真を撮った子のおうちに。 彼女とあのおうちで初めて出会ってちょうど1年がすぎた。わたしと彼女を出会わせてくれた当時彼女のおうちに居候していた友人が彼女の部屋に行く…

今わたしが持ってるコレは君だよ。まるで刃物のようにズタズタにわたしの心を抉ってくる。容赦なく。

君が散るその時までわたしが隣にいてあげるよ。 昨日は友人を撮影してきました。そんで今日、先ほどひっっっさしぶりに人に撮られました。男の人に撮られるの多分初めて、だったからちょっとこわかった。けどすごい本格的なカメラマンさんなのでいろいろ勉強…

イキテマス

おはようございます 昨日は精神科にいってきまして でもそれまでなにもする気力がなくてぎりぎりまで横になってて精神科行くのもやめるかとおもったけど くすりがないと困るのでなんとか這いずって行きました それで医師に話をしはじめたらすべてのつらみが…

ははもういやだしんじゃえよはやく

あら

日が経つの早いねだらだらして終わってるだけなのにねここ最近毎日ODしてる。10シートもあったワイパックスももうなくなっちゃったからレスタミンでキメキメマンしてた。超幻聴やばくて、ふすまの向こうに兄がいるのに誰かに話しかけられたから呂律ほぼまわ…

言葉は凶器なんだよ

ねむろ

今日は朝早うから精神科に行ってきました。1時間ぐらいかかるんですけど担当の医師が好きだし転院もいろんな手続きめんどいからするつもりはない、ただ 1週間ペースで行かなきゃならないので交通費が…うう… 1歩が飛び込めない中央線が最寄りなので帰りに乗り…

-

わたしはただの凡人で そんな凡人が書いた本をほしいって言ってくださった方が昨夜何名かいて すごくありがたいです、ちょっと救われた このあいだhuluで川の底からこんにちはを見てたんですけど、 満島ひかりちゃんの言うとおり、たいした人間じゃないです…

なんのために生きてるのかわかんないですよね。 なんて言うと恋人はきっとじゃあ俺はなんのためにいるんだって思うと思うんですよね。でもそれとこれとは違うんだよ。 死にたいとはあまり思わないしきっと死なないから、あなたの前から消えないから。もし消…

ねむりたい

随分放置してしまいました。残念ながら生きてます。 退院してから1日も働いてません。今日までなにしてたのかもよくわかりません。 これまで精神病棟で詠んだ短歌を中心に歌集をつくってTwitterに宣伝しましたが全然お問い合わせがありません。単純細胞なの…