こないだ恋人に

誰も信用してないし期待もしてないし人は裏切るって言われた

わたしは悲しかった

変えられなかった わたしが2年一緒にいても

恋人のその思考を変えることはできなかったのかと思うと 悲しくて悲しくてしかたなかった

だけどそもそもわたしがだめだった

わたしは何も与えられていなかった

わたしは足を引っ張ってるだけだった

わたしの勝手なエゴだった

この人をひとりにはしていけないというわたしの勝手なエゴで恋人の2年間を振り回してきた

 

死んでもきっとかなわないし元婚約者に対して尊敬していたと言っていたけどわたしに尊敬できる部分なんてないもんなほんとにごめんねわたしなんか選んでくれて今まで見放さないでくれてありがとう