たたかい。毎日たたかい。

今年のGWはね、恋人と北海道に行く予定なんです。

いまなんとかわたしは働けているけれど、全部投げ出したいし失踪願望ばりばりあります。でもたとえば失踪したとして、そしたらもうわたしの帰る場所はなくなるわけです。失踪先で死ぬかそこでひそひそと死んだように生きていくかしかないんです。わたしが失踪したら恋人は帰っておいでとは言わないでしょう。わたしはこれまでたくさん恋人に迷惑かけて裏切ってもいるわけで。次こそ何かやらかしたらほんとにわたしは恋人に見放されます。

いまの生活を守りたいけど、衝動がいつ暴走するかほんとわかんない。こわい。自分がこわい。

だから頭だめにしてもがんばるしかないってことなんですよね あはは 明日目覚めませんように