イキテマス

おはようございます

昨日は精神科にいってきまして でもそれまでなにもする気力がなくてぎりぎりまで横になってて精神科行くのもやめるかとおもったけど くすりがないと困るのでなんとか這いずって行きました

それで医師に話をしはじめたらすべてのつらみが爆発して泣き崩れて歩けない状態になって、でも入院施設じゃないから恋人に連絡して迎えがくるまで医務室で休んでました。昨日あのまますぐ帰されてたら名古屋でも福岡にでもどこにでも行っちゃおうと思ってた。でも現在わたくし東京におります。

なにがつらいの、ときかれても。全部です。自分の存在が情けないのです。どこにも属していない、無気力のまるで生きてる死体。家事も最近全然できておらず動く気力も起きない、土日は恋人のおうちにいても横になってばっか。朝も恋人に起こしてもらうしごはんも恋人がつくってくれてる。わたしに一体何の価値があるんでしょうか。昨日はなにも食べていません。何を食べていいのかわからないしなにも食べなくてもいいという感じです。

わたしの場合衝動性が際めてつよいので 昨日は本当につらかったけど今はわりと落ち着いてます これから友人のおうちにお邪魔して撮影をする予定です だいじょうぶ もう歩ける 昨日はほんとにひどかった よくクリニックまでたどり着けたなとおもいます