いきてタ

お久しぶりです、と言ってもそもそもこのブログを読んでた人なんてごく僅かなわけですが。ほぼ初めましてな感じでこんにちは、今日は雨です

生きてました。1年でだいぶ状況が変わりまして簡単にご報告すると今は恋人と同棲してて仕事もしてます。夜の仕事はソッコーで辞めていろいろあり今は健全な早起きオフィスレディです。ごはんもりもり食べてます。半年で増えた5キロは全然落とせません。

情緒は相変わらず不安定だけど至って平和なぬるま湯生活をしております。たまに情緒不安定が暴走して恋人を困らせてしまいます。

恋人を失ったらワタシには死ぬという選択肢しかありません。0か100の極端な考え方も相変わらずです。

またちょこちょこと更新するとおもいます。とりあえず生きてるよ報告でした。