おひさしぶりです

飽きたわけではありません
すごくすきなひとがTwitterからもブログからも姿を消してしまってなんだか書く気力がなくなっていました でも書きたいことはいっぱいありました 舞台見に行ったりとかバクホンのライブツアー初日から3日間行ったりamazarashiのライブ2日間行ったり人と会ったり。わりとお外にでていました。
そしてこれは最新の情報なんですけどいろいろあって近所のガールズバーの体験入店に行くことになりました。今日の夜から。とにかくお金を稼ぎたい。稼いで行きたかったところに行って次の誕生日までに死にたい。とか言って誕生日すぎても生きてたりするんですよね。
死んでやるから、みんなわたしのこと忘れてほしい。