あら

日が経つの早いね
だらだらして終わってるだけなのにね
ここ最近毎日ODしてる。10シートもあったワイパックスももうなくなっちゃったからレスタミンでキメキメマンしてた。超幻聴やばくて、ふすまの向こうに兄がいるのに誰かに話しかけられたから呂律ほぼまわってない状態で言い返して後ろ見ると誰もいない。兄に聞こえてたらなんかおかしくなったと思われてたらこわい、多分寝てただろうけど
途中、あるひととLINEしてたんだけどなんだこれってくらいひどい。
f:id:fuzaitonotaiwa:20160209042958j:image
他にもいろいろわけわからんのあるけど何故かラルクラルクばっかゆってた。
今朝もだるくてお布団からでたの16時くらい。5日ぶりくらいにシャワーを浴びる。
歌集が地味に売れ始めてきた。買ってください。メンヘラ短歌です。
yzkxxg@yahoo.co.jpまで連絡ください。よろしければ。
あーあ誰にも会いたくないなこんな終わってる自分みせたくないな でも会いたい
たすけてって強く思ったら君の脳髄に届くかな。なんてね。
はやく寝ろ。